ドッグカフェ ロイドライド

はいっ♪ まろんでちゅ♪

本日はわたくちがレポートいたちまちゅ

ぱぱさんとままさんとドッグカフェ ロイドライド

f0301306_14233395.jpg


ここは鶴見緑地公園のすぐ近くなの
店内はとってもお洒落~

店員さんがねっ、ぱぱさん達のお水持ってきてくれた時、わたくちのお水も一緒に持ってきてくれたの♪

ぱぱさんは日替わりランチ(本日はステーキ丼)
f0301306_14261936.jpg


ままさんはボロネーゼのパスタランチ
f0301306_14271391.jpg


ぱぱさん達、「めちゃくちゃ美味しい!!! ランチメニュー全部制覇しなくっちゃ」って大絶賛してたよぉ~

わたくちも、おやつ貰って美味しかったぁ~


ここはねっ  自転車で行けちゃう距離なの

ふふっ  わたくちは楽チン♪

f0301306_14351047.jpg


風が気持よかったよぉ~




☆☆☆☆☆☆☆



気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-01 14:36 | わんこOK