もちもちガム♪

ブログ巡りをしていて、度々登場のちょっと気になってたおやつ♪

f0301306_1571171.jpg


まろんの反応は??
くんくん 良い匂いがするぞぉ~
f0301306_1591161.jpg



ガブッ!! ままさん、しっかり持っててください!!
f0301306_15101780.jpg



美味しいよぉ~ ペロリン♪
f0301306_15114145.jpg


こんな感じで、あっと言う間に食べてしまったぁ

う~ん。。。。

この商品 「長持ちカミカミ」 なのに。。。  「カム程に美味しい」って書いてあるのに。。。

もうちょっとカミカミして食べてよぉ~(^^:)



うちのまろんちゃん

すごーーーっく 歯が強いらしく、固いガムもボリボリ

ドライドッグフードもカリカリ

落としたペンもカリカリボリボリ。。。。

歯が立たないと噂の「豚鼻」挑戦してみようかしらぁ (笑)





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-15 15:20 | ままさんの気持ち