お誕生日(^^)♪

昨日、5月17日はまろんの1歳のお誕生日でした

f0301306_18322045.jpg


こんな素敵なケーキ♪
ちょうど、ままさんの実家に帰ってまして、盛大にお祝いできましたぁ~


ローソクも灯して(^^)

f0301306_18341787.jpg



まろんとケーキ

f0301306_1836396.jpg



いっぱい写真撮りたくて、まろまま必死(笑)

早く食べさせてよ!!って、身を乗り出してケーキ見つめてました

f0301306_1837295.png



いざ、まろんのお皿にのせると

今までに見た事無いぐらいの勢いで食べてくれました♪

f0301306_18392437.jpg


こんなに喜んでくれると、奮発してケーキ買った甲斐があり、大満足のお誕生日でしたぁ


ふふっ
お誕生日という事で、おめかししてリボンも付けちゃいました

f0301306_18414050.jpg



まろん♪ うちの子になってくれてありがとう(^^)

満足した犬ライフ送ってくれてるかなぁ?

いつまでも元気で長生きしてねっ





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-18 18:43 | ままさんの気持ち