人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたくちの事

はい♪ まろんでちゅ♪

本日はわたくちの事お話しまちゅ♪


わたくちの事_f0301306_2218145.jpg




わたくち、人が大好き(^^)

だから、顔面飛びつきキスをしたくなっちゃうのぉ~

ジャンプ力凄いから気をつけてねっ

わんちゃんには、はじめ犬見しりしちゃうけど、最近ちょこっとずつご挨拶出来るようになったよぉ

でねっ、グイグイ来られちゃうと逃げちゃうけど、逃げられると追いかけたくなっちゃうんだよね~

遊んで欲しくてワンワン鳴いちゃうけど、嫌いにならないでねっ

基本ワガママ

だって、ぱぱさんとままさんが甘やかすんだもん

遊んで欲しくて、人の足や手を甘噛みしちゃうの

でも、歯が強いから手加減できないの。。。

ただ今、噛まないようにトレーニングしてるんだけど、痛く噛んじゃったらごめんなさい(><)

こんなわたくちですが、みなさんどうぞ宜しくでちゅ♪

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-06-10 22:28 | まろんのきもち