嬉しい頂きもの♪

最近のまろんは、大満足

先日のオフ会で頂いたおやつを毎日頂いてます♪


のあママさんからの、噂の豚のあばら骨をバリバリ♪

f0301306_12112599.jpg


風太くんママさんの手作りおやつをパクッ♪

f0301306_12115854.jpg


まるちゃん&まめちゃんママさんからのおもちゃで大興奮♪

f0301306_12122666.jpg


茜ちゃん&モクくん&華ちゃんママさんからの、おやつをムシャムシャ♪

f0301306_12125041.jpg


チェリーちゃんママさんからのアキレスをハミハミ♪

f0301306_12131473.jpg



超超超大満足な日々を送ってるまろんです~

みなさん、ありがとうございます♪

ん????

まろんちゃん!!!

美味しい物食べてちょっと太った?? 

お尻が大きいぞぉ

なんだか、モモンガみたいだぞぉ(笑)

f0301306_12133364.jpg

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-07-04 12:24 | ままさんの気持ち