今日のご飯

最近、やっと手作り食に慣れたまろままです

まろんもご飯タイムが楽しくなってきてくれてるみたいで、作ってる間、お皿の台の前でじっと待っててくれる事が多くなりましたぁ

ご飯が楽しみになってくれて、作ってる甲斐がありす♪

まず朝食はお芋系と鶏肉と人参

f0301306_0294356.jpg


じゃがいも、さつまいも、かぼちゃが主です



夕食は玄米ご飯のおじや

f0301306_0301997.jpg


合挽き肉、豚肉、牛肉をローテーションで♪

きのこ
青色の野菜
は冷凍ストックして、入れるようにしてます

お肉系は一回分に小分けして、冷凍庫にストック

最近、毛の量も増えた気がして、嬉しい限りです♪
ただ単に、冬毛になってるのかもしれないけど。。。w

f0301306_038378.jpg




ひとまず、食品のアレルギーが無さそうなので、手作り食頑張れそうです♪
[PR]

by maromaro-chan | 2014-10-03 00:21 | 手作りご飯