人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もふ会 INショウ君パパのドッグカフェ

先日、大好きなペキ友さん達とお会いできましたぁ♪

今回もあっと言う間に時間が過ぎ、ドジなまろままは今回も写真が少ない。。。(^^:)

おまけに殆どブレブレ。。。(^^:)

ペキ友さんとのおしゃべり&わんこ達のもふもふを堪能していたと言い訳をさせて頂き(笑)、

ベストショット&レポは皆さんにまる投げさせていただきます(^^)v


今回の夢の集合写真の舞台裏♪

もふ会 INショウ君パパのドッグカフェ_f0301306_1361831.jpg


もふ会 INショウ君パパのドッグカフェ_f0301306_1399100.jpg


もふ会 INショウ君パパのドッグカフェ_f0301306_1391767.jpg


皆さんの汗と努力、そしてプロ級のカメラマンさん達のおかげで、夢の集合写真が撮れましたぁ

次回のもふ会までに、「待て」「目線こっち」を習得させねば!!と心に決めたまろままデス(笑)


今回のもふ会での発見!!

みんな、ぱぱさん&ままさんが気になって、テーブルの方を向いてるのに。。。

まろんちゃん。。。 自由ですね。。。

まったく私の事なんて気にしてない様子(^^:)

ヘタレだから、華ちゃんや風たんやまるちゃんが遊んでくれようとしてるのに、ギャンギャン吠えちゃうし(^^:)

ゴメンネ。。。懲りずにまた遊んであげてね♪

もふ会 INショウ君パパのドッグカフェ_f0301306_142478.jpg


最後に、皆さん♪ 楽しい時間をありがとぉーございましたぁ

そしてそして、いつもお気づかいありがとぉーございます

頂いたおもちゃやお菓子などなど、写真を撮る前に遊んで、食べてます(汗)

また、まろ家と遊んでくださいね♪



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-10-15 01:56 | ままさんの気持ち