人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初お泊り♪ inまろままの実家

随分とご無沙汰しております。。。(^^:)

実はまろんちゃん!!

10日間ほど、まろままの実家にお泊まりに行ってたのです

こんなにまろんと離れて過ごすのは初めて!!

でもでも、実家の母が毎日写メ送っくれたので様子がわかり安心して預けてました

朝、夕方とたっぷりお散歩行って、常に誰かが家に居て♪

迎えに行ったら、すっかり実家の子になってましたぁ(笑)

でもでも、やっぱりぱぱさんが良いみたい~

家に帰ると、こんなにベッタリくっついて寝ておりました

初お泊り♪ inまろままの実家_f0301306_0205529.jpg



で、実家に預けている間に、母親にこんな物作ってもらっちゃいましたぁ♪

ジャーン♪ おパンツです~

初お泊り♪ inまろままの実家_f0301306_026865.jpg


初お泊り♪ inまろままの実家_f0301306_0273599.jpg


来月のもふ会用に♪

でもでもまろんちゃん。。。。 違和感あるみたいで固まっちゃう(><)

ちょっとずつ練習しなくっちゃ



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-11-25 00:31 | ままさんの気持ち