人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪

メリ~クリスマス♪

今年はまろんのケーキを作っちゃいました♪

クリスマス♪_f0301306_19266.jpg


お芋の入ったカップケーキに、ヨーグルトで生クリームにみたてて♪

クリスマスと言えば「いちご」

デ~ンと乗せちゃいました

さてさて、まろんの反応は。。。

あっ!!

倒しちゃった(^^:)

クリスマス♪_f0301306_113037.jpg


ヨーグルトから、ペロペロ攻めてます

好きなんですよね♪ ヨーグルト♪

で、あっと言う間に完食(^^)v

クリスマス♪_f0301306_1143823.jpg


ペロリと食べてくれました

クリスマス♪_f0301306_1153425.jpg


ね~  もっと欲しいよ~ってお顔

お口の周りにいっぱい付いてるよぉ(笑)

ケーキとは言い難いですが(^^:)

いちごを乗せちゃえばクリスマスっぽい♪~って、単純なまろままデス(笑)

ふふっ♪

手作りって楽しい~


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-12-25 01:19 | ままさんの気持ち