カテゴリ:未分類( 13 )

またまたカイ○ズ~

昨日はお休み♪
お天気も良く、新しいドックカフェ探索に行こうと思ったのに。。。
2件とも火曜日が定休日( ̄~ ̄;)

なので、またまたカイ○ズにやって来ましたぁ

f0301306_1051123.jpg


どうです?この笑顔?
こんなに喜んでくれると、休みの度に何処かに連れて行ってあげたくなっちゃいます♪

前から欲しいカートに乗せてみたりw

f0301306_10554467.jpg



こんな所にも座らせてみたりw

f0301306_10563799.jpg



今回は前から気になっていたオヤツを買ってみました


ジャーン♪ 豚のミミ!!

f0301306_10581933.jpg



まろんちゃん♪興味津々!!
写真撮ろうとしてたら、かぶりつきですw


f0301306_1112696.jpg


必死にカミカミ♪ちょっとお顔が怖いぞおぉw

f0301306_1134159.jpg


どうやらお気に召したご様子♪♪

是非お試しくださいませ
[PR]

by maromaro-chan | 2014-10-22 10:47

手作りご飯♪

こちらの本を参考に

f0301306_20252510.jpg



手作りご飯を作ってます♪

今夜の献立はこちら

f0301306_20264865.jpg


玄米ご飯
鳥むね肉
えのき
豆苗
大根おろし


さてさて、まろんちゃんお気に召して頂けるでしょうか。。。

f0301306_20291136.jpg


食べてはくれたけど、完食ではないんですよね


ここ1ヶ月程手作り食なんですが、どうやらまろんは鶏肉より牛肉がお好きみたい!!

ささみとか、カロリー低くて身体に良いんだけどなぁ

手作り食でも偏食ぎみな、困ったまろんちゃんです
( ̄~ ̄;)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-09-27 20:24

お買い物♪

連休仕事だったまろん家

どっか連れてってよぉ~のアピール受けて(笑)

f0301306_2003120.jpg



わんこOKお店って言えば!!!

やっぱりここ♪ カ○ンズホーム♪

もちろん乗りましたよ~

カートに♪

f0301306_2024131.jpg


お嬢様はご機嫌(笑)

カートに乗ってただけなのに、帰りの車では、お疲れの様子で寝ちゃうし(笑)

もっと、わんこOKなお店が増えるといいなぁ~
[PR]

by maromaro-chan | 2014-09-17 19:58

まろは。。。

f0301306_17274997.jpg




まろんちゃん。。。

ノアちゃんみたいに正座はできませんっ
(笑)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-09-06 17:25

遂に!!! 豚の鼻♪

f0301306_15522069.jpg


凄く気になってたおやつ!!

豚の鼻 (* ̄∇ ̄)ノ

いつもと違うお店に行ったら見つけて、即お買い上げ♪

まろんの反応は…

がっつりカミカミして離しません!!

まろんちゃん。。。
ちょっとお顔怖いぞぉw
[PR]

by maromaro-chan | 2014-07-08 15:51

オフ会♪

今日はとっても素敵な出会いがありました♪

待ちに待ったオフ会ですぅ

本日お会い出来た皆さま♪ 本当にありがとうございました

めちゃくちゃ写すの下手な私なので、みんなの可愛さがちゃんと写せて無くてごめんなさい

先に謝っておきます(笑)


まずは、本日のオフ会を主催して頂いた茜ちゃんのブログの茜ちゃん♪

抱っこさせてくれて、何より、茜ちゃんから近寄ってくれて、まろまま大感激♪
お顔が小さくて、優しい表情の茜ちゃん
ちょっとわんちゃんは苦手みたいだったけど、akiさんやKAZUさんの言う事をちゃんと聞くお利口さんなレディーちゃんでした

茜ちゃん、ホントゴメンナサイ(><) あなたの可愛さが上手く撮れてなくて。。。

f0301306_20551572.jpg




モクくん♪と華ちゃん♪

華ちゃん小柄な子なんだろうなぁ~て想像してたけど、モク君も小柄な子(^^)
終始2匹ともパパさんのお膝の上でおとなしくしてましたぁ
お利口さんな茜ちゃん&モク君&華ちゃん

f0301306_20555560.jpg




こちらのレディーちゃんは黒ペキノアちゃんのノアちゃん♪

お気に入りのアイスノンの上でまったり~
まろんがのあママさんに抱っこしてもらうと、ちょっとワンって(^^) 
やきもち焼きの可愛いノアちゃんですぅ

ソファーの上をバランスよく歩いててビックリ♪
お顔がとっても柔らかくて、女の子♪~って感じでしたぁ

f0301306_20563581.jpg




カメラ目線バッチリな男前のはなぺちゃ日和の風太くん♪

風太くんと言えばおやつ!
おやつを貰うときのお手も披露してくれてましたぁ

終始どっしりとしてて、貫禄のある風太くんでした

f0301306_20575163.jpg



ツーショットを撮らせてくれたのは、eimiの日記のまるちゃん♪
まろぱぱが、まろんと似てるって事で、どうしてもツーショットを撮らせてもらいたくて(^^)
う~ん(><) いっぱい撮らせて貰ったのに全部ブレブレ。。。

どうですかぁ?兄妹みたいですかぁ♪♪
優しいお兄ちゃんって感じのオーラが満載
終始、まるちゃんのパパさんとママさんの間でおとなしくしてましたぁ


f0301306_20582039.jpg




そして、今回一番抱っこさせて貰ったまめちゃん♪
も~可愛くて可愛くて(^^) 抱っこしても全然嫌がらないので、一緒に写真撮らせて貰いましたぁ

まろんと一番お誕生日が近いという事で、2匹で遊んでくれたらなぁ~って思ってたのに。。。
うちのまろんがワンワン吠えてしまって(><) まめちゃんゴメンネ 
きっと、まろんは遊んで欲しいんだけど、接し方が分かってなくて。。。
もうちょっと、わんちゃんに慣れさせるので、次は遊んであげてねっ

お誕生日が10日しか違わないのに、何をしててもお利口さんなまめちゃん
まろんに爪の垢でも飲ませたいぐらいでした!

f0301306_2134262.png




ラストになりましたが、まろんの一番のお友達
ちぇりきちかあさんの思う事のチェリーちゃん♪

足の怪我も随分良くなったみたいで、元気に歩いててよかったぁ

まろんがしつこく追いかけるから、チャリーちゃん隅っこに逃げちゃって。。。
チェリーちゃんごめんね(><) 怖かったよね
逃げられると追いかけたくなる、性格悪いまろんで(^^:)

チェリーちゃんに甘甘なちぇりぱぱさんに抱っこされて、ご満悦な様子でした

ちぇりぱぱさんとちぇりきちさんには、まろんがパピーの頃からお会いしてるので、
大きくなったなぁ~って言ってもらえるのが嬉しいまろままです♪

f0301306_2102036.jpg





オフ会の会場は、かの有名な天店長のお店 「ドッグカフェ 天」

マスターも東京から戻られてて、美味しいお食事を用意してくてましたぁ
食べるのに夢中で、最初の料理しか取れてない(><)

おまけに、大失態!!!
4匹の写真が撮れてないーーーっ
まろまま大反省です(><)

f0301306_2113725.jpg





さてさて、本日のまろんは、サッカー日本代表のユニホームで♪

なでしこワンジャパン代表のまろんとしては、どうしても手に入れたくて、カインズホーム2件回まわって、昨日買っちゃいましたぁ(笑)

f0301306_2121171.jpg



長~くなりましたが、最後まで見て頂いてありがとうございます

今日の嬉しさを、一気にお伝えしたくて♪

皆さん、ホント今日はありがとうございました(^^)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-21 22:37

365日ペキニーズカレンダー

f0301306_16372288.jpg


はいっ♪ まろんでちゅ♪

だら~んとした恰好で失礼いたちまちゅ

ままさんが、素敵なカレンダーの写真募集をみつけたのぉ

365日カレンダー


さっそく、わたくちの写真をエントリーしてもらっちゃった♪

わたくち5月17日にいまちゅ

完成するといいなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-20 16:40

淀川河川敷♪

はいっ!!!

なでしこワンJAPANのまろんでちゅ

本日は、淀川の河川敷に来まちたぁ

f0301306_2042597.jpg



すごい~ 広い~  誰もいない~

f0301306_206289.jpg


ねぇ~ねぇ~

ぱぱさん♪ 楽しいよ~

楽しくて、ペロン(^^)v

f0301306_2081615.jpg


ままさんが、必死に飛行犬写真撮ってたのぉ~

続きはまた明日♪

by まろん



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-22 20:09

さくら

f0301306_21345555.jpg




お天気も良くて、いろんなお花をみながらのお散歩が楽しい季節になりましたね

この季節はやっぱり桜♪

桜の綺麗さにまろんは負けてないぞ!!
って、完全に親バカモード全開のもろままでありますっ( *´艸`)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-03 21:30

おやつ

f0301306_18513482.jpg


このガムを食べ出すと。。。
2時間ぐらいは咬み続けてるまろんちゃん

アゴ疲れないかと、心配しちゃうぐらい
( *´艸`)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-27 18:50