カテゴリ:未分類( 13 )

おでかけ♪

わたくち、なでしこワンジャパン代表のまろんでちゅ

キックオフ♪

f0301306_20521117.jpg


この華麗な飛行犬ドリブルでいっぱいゴール決めちゃったの~

f0301306_20534257.jpg



どう?? わたくちスター選手の仲間入りなのでちゅ

f0301306_2054336.jpg



ここはね♪
かばたリゾートって所で、ぱぱさんとままさんとお泊りに来たの♪

滋賀県なんだけど、前日雪が降ったみたいで、一面銀世界(^^)

ドッグラン付きのログハウスのお部屋で、ままたん別荘に来たみたい♪~って喜んでたのぉ

わたくち、いっぱい走って、雪食べて(笑)

他にも色々写真撮ったんだ~

続きは、また明日♪


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-12 21:02

ドッグカフェ

またまた行ってきました
ドッグカフェ(≧∀≦)

ドッグカフェ ピエロ

ここで、なんと可愛い写真スポット発見♪
f0301306_11134689.jpg


まろんは女の子なので、おひな様

こんな可愛い写真写せる所があると嬉しいですね~
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-18 11:11

自己紹介

f0301306_1335497.jpg




はじめまして

わたしのお名前、マロンと申します

まだ5ヵ月のやんちゃな女の子です
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-11 13:38