カテゴリ:まろんのきもち( 19 )

わ~い(^^)

先日ままたんがネットでおもちゃ買ってくれたの~

激安セールで、1つ100円!!!

何が届くかお楽しみ~の商品♪だったの

でねっ♪

見て見て♪

f0301306_23382965.jpg
☆☆☆☆☆☆

ままたんがねっ

ペキニーズの女の子ですって一言書いて注文してくれたの

だから、お店の人、女の子色の送ってくれたの♪♪

まろんはどれもお気に入り(^^)

100円では買えない物ばかりで、ままたん興奮してた(笑)



BY  まろん

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-07 23:46 | まろんのきもち

セレブなわたくちのおもちゃ~

わたしのくわえてるもの何でしょう~~


f0301306_019511.jpg




大好きなおやつが目の前にあっても、離さないもんねっ

f0301306_020227.jpg



わかるかな~

実はこれ♪

f0301306_0244585.jpg


へへっ♪  1000円札なの~

わたしってセレブ~~

ままたん、「ダメ!!!」って叫んでたのよね

何でかなぁ   BY まろん


ままさんより

 ふう・・・ 無事にお札取り上げれてよかった
 最近何でも口に入れてしまう困ったまろんちゃんなのです(><)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-03 00:32 | まろんのきもち

最近気付かれたのでちゅ

最近ままさん

わたくちのある事に気が付いたみたいなの~

それは。。。。。

f0301306_1859683.jpg


わたくちの下の犬歯と犬歯の間の歯

1本♪ 2本♪ 3本♪ 4本♪ 5本♪~

あれっ!!! 
 
6本目が無い

ままたん 病院の先生に聞いてたよ
前歯が足りなくても大丈夫ですか?って

大丈夫みたいで、ままたん一安心してたよ~

f0301306_1915639.jpg



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-31 19:04 | まろんのきもち

きもちいい~♪♪

至福の時間~

ままさんにお腹ナデナデしてもらうのがスキ

f0301306_15561213.jpg


だって、きもちいいんだもん♪



f0301306_15583814.jpg


ままさん、この顔すると、ず~っと撫でてくれるもんねっ

わたくちの作戦勝ち~

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-26 16:00 | まろんのきもち

ドッグラン♪

ちょっとご無沙汰してましたが。。。
久々の投稿デス^^

気になってたドッグラン
本日行ってきました~

Dog Run Field In Osaka

f0301306_8332976.jpg

とっても綺麗な所で大満足♪

さらに嬉しい事にお店の方がまろんの写真を写してくれてお店のHPに載せてくれちゃいました♪
カメラ目線ばっちりでございます^^

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-11 16:06 | まろんのきもち

おもちゃ~

f0301306_1050559.jpg


このまえ、ままさんのおうちでかってもらったおもちゃ~

ぱぱさん、これみて「うさぎ」って・・・・・

ちがいまちゅ
ぶるどっぐちゃんでちゅ

   by  まろん


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-28 10:55 | まろんのきもち

お気に入り~

わたちのお気に入りのおもちゃ~

ホントはままたんがおもちゃ入れに買ってくれたんだけど、これがいちばんだいちゅき~

この噛みごたえが最高なんでちゅ♪

f0301306_12411596.jpg
☆☆☆☆☆☆☆


          by まろん

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-16 12:44 | まろんのきもち

ふかふか~

f0301306_11554854.jpg


ままたんがくれたの~

ふかふかクッション♪

わたちの~♪♪

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-15 12:00 | まろんのきもち

お洋服

初めてのお洋服

先日ペット博でままさんが大量購入してくれたうちの一枚

わたち、まだまだ大きくなるから大きめのお洋服

どう? 似合ってる?

f0301306_0374528.jpg



う~ん・・・・・

ちょっと嫌かも・・・

脱がちて~

                            by まろん

f0301306_0384299.jpg



☆☆☆☆☆☆☆
気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-13 00:44 | まろんのきもち