カテゴリ:ままさんの気持ち( 46 )

遂に!! 念願の♪

悩み続けて数カ月。。。

遂に!!念願の♪ 家電を手に入れましたぁ(^^)

まろんもこの笑顔♪

なんてったって、まろんのおやつを作る為に買ったんですもん(笑)

f0301306_23152774.jpg





すっごく悩んだんですよね~

他のメーカーでもうちょっとお安いのがあるんです

そんなに使う頻度は高くないだろうし。。。。

まろんのジャーキー専用だし。。。。

輸入商品で説明が英語だし。。。。

でもでも、手作り食を始めたから、おやつも手作りしたい!!って思い、ネットで買っちゃいましたぁ


こんな感じでお肉を並べ、
f0301306_23154240.jpg


約3時間ほどで、こんな感じ♪
f0301306_2315553.jpg


まろんの反応は。。。

めっちゃ喜んで食べてくれてる~~~(^^)♪


で、実は人間用に味を付けて500gほど作ってみたんです

もぉ~~~  美味しすぎぃ~~~

あっと言う間に一人で食べてしまったぁ(笑)

こんなに簡単にビーフジャーキーが出来てしまうなんて♪

まろん用より、まろまま用のジャーキー作りに大活躍しそうです(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-10-05 23:27 | ままさんの気持ち

計画的偶然♪ キャンベルハウス

ふふっ♪

今日も楽しい時間を過ごさせていただきましたぁ

大好きなチェリーちゃんファミリーとモーニング♪

場所は、とってもリーズナブルで美味しいモーニングを頂けるキャンベルハウスさん♪

今日のベストシャットです~

f0301306_0352836.jpg



チェリーちゃんはおニューなバッグにスッポリ入ってて♪

ちぇりきちさんの側で、ずっと大人しくしてて、おりこうさん♪

まろんは。。。。チョロチョロ落ち着きが無くて、ゆっくりモーニング食べれないまろままでした(笑)


もう一枚♪

いつも写真撮るの下手なまろままですが、今日はブレてないツーショットが撮れたぁ(^^)v

f0301306_0354589.jpg


ちぇりきちさんとしょぼちんさんのお話は毎回毎回楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎちゃいます

今日も素敵な時間をありがとうございました♪



最後にもう一枚

キャンベルハウスのママさんが、いつも素敵な写真スポットを用意してくれてるんです

今日は夏バージョン

f0301306_0355646.jpg






☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-08-04 01:11 | ままさんの気持ち

KONGのおもちゃ♪

まろんちゃん♪

チャイムが鳴ると大興奮

荷物が届くと、全て自分の物だと思ってるみたい(笑)

今回は、まろんへのお届け物♪

f0301306_22391477.jpg



ペットショップで気になってたおもちゃ

KONGシリーズ

中にお菓子や専用のペースト入れて遊ぶらしいけど、ちょっとお値段が高くて。。。(><)

でもでも、お得なサイト見つけちゃいましたぁ♪

「モラタメnet」
なんと、おもちゃとペースト合わせて、送料込で800円♪

f0301306_22393148.jpg


まろんちゃんの反応は~

器用に前足で挟んで、溝に塗ったペースト舐めてます~

f0301306_22394781.jpg


ただし!!

このペースト、PUPPY用だった。。。

まっ♪ いいか~♪ 気にしない!!気にしない!!(笑)





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-07-29 22:53 | ままさんの気持ち

嬉しい頂きもの♪

最近のまろんは、大満足

先日のオフ会で頂いたおやつを毎日頂いてます♪


のあママさんからの、噂の豚のあばら骨をバリバリ♪

f0301306_12112599.jpg


風太くんママさんの手作りおやつをパクッ♪

f0301306_12115854.jpg


まるちゃん&まめちゃんママさんからのおもちゃで大興奮♪

f0301306_12122666.jpg


茜ちゃん&モクくん&華ちゃんママさんからの、おやつをムシャムシャ♪

f0301306_12125041.jpg


チェリーちゃんママさんからのアキレスをハミハミ♪

f0301306_12131473.jpg



超超超大満足な日々を送ってるまろんです~

みなさん、ありがとうございます♪

ん????

まろんちゃん!!!

美味しい物食べてちょっと太った?? 

お尻が大きいぞぉ

なんだか、モモンガみたいだぞぉ(笑)

f0301306_12133364.jpg

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-07-04 12:24 | ままさんの気持ち

頭隠して。。。

ソファーの下に・・・

f0301306_15204926.jpg



台所に入れないようにしているバリケードのすきまに・・・

f0301306_1521119.jpg



頭を突っ込まずにはいられない、まろんであります

これぞ、頭隠して尻隠さず!!

特に悪い事はしてないんですがねっ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-08 15:25 | ままさんの気持ち

涼しい場所♪

今日から6月

気温は真夏日!!!!

梅雨通り越して、真夏になったようなまろまま地方です

今朝から、窓に簾をつるして、家じゅうの窓を全開にして、なんとかクーラーをかけずに過ごしております



さてさて、まろんちゃんは・・・・

f0301306_14351578.jpg


ソファーの下で、くつろいでおります(^^)

わんこって、一番涼しい所を知ってますよね~

どうやら、我が家のリビングは、ここが一番涼しいみたい



でもね。。。。(><)

そこ。。。。ホコリがいっぱいなんだよね(^^:)

ちゃんとお掃除しなさい!!って事?(笑)





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-01 14:42 | ままさんの気持ち

拗ねてますよね・・・・?!

拗ねてるよね・・・?

f0301306_0513398.jpg



めちゃくちゃ拗ねてるよね・・・・?

f0301306_0515918.jpg



そんなに拗ねないでよぉ・・・(><)

f0301306_0522755.jpg



お久しぶりです(><)

まろままの仕事は年に数回、1週間程激務があるのです!!

栄養ドリンク1日2本は飲みほして、無事終了~

で、まろんの様子は・・・・

拗ね拗ねまろんでありました・・・


ごめんね~ まろんちゃん

これからはゆっくり遊べるからね(^^)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-29 01:03 | ままさんの気持ち

お誕生日(^^)♪

昨日、5月17日はまろんの1歳のお誕生日でした

f0301306_18322045.jpg


こんな素敵なケーキ♪
ちょうど、ままさんの実家に帰ってまして、盛大にお祝いできましたぁ~


ローソクも灯して(^^)

f0301306_18341787.jpg



まろんとケーキ

f0301306_1836396.jpg



いっぱい写真撮りたくて、まろまま必死(笑)

早く食べさせてよ!!って、身を乗り出してケーキ見つめてました

f0301306_1837295.png



いざ、まろんのお皿にのせると

今までに見た事無いぐらいの勢いで食べてくれました♪

f0301306_18392437.jpg


こんなに喜んでくれると、奮発してケーキ買った甲斐があり、大満足のお誕生日でしたぁ


ふふっ
お誕生日という事で、おめかししてリボンも付けちゃいました

f0301306_18414050.jpg



まろん♪ うちの子になってくれてありがとう(^^)

満足した犬ライフ送ってくれてるかなぁ?

いつまでも元気で長生きしてねっ





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-18 18:43 | ままさんの気持ち

もちもちガム♪

ブログ巡りをしていて、度々登場のちょっと気になってたおやつ♪

f0301306_1571171.jpg


まろんの反応は??
くんくん 良い匂いがするぞぉ~
f0301306_1591161.jpg



ガブッ!! ままさん、しっかり持っててください!!
f0301306_15101780.jpg



美味しいよぉ~ ペロリン♪
f0301306_15114145.jpg


こんな感じで、あっと言う間に食べてしまったぁ

う~ん。。。。

この商品 「長持ちカミカミ」 なのに。。。  「カム程に美味しい」って書いてあるのに。。。

もうちょっとカミカミして食べてよぉ~(^^:)



うちのまろんちゃん

すごーーーっく 歯が強いらしく、固いガムもボリボリ

ドライドッグフードもカリカリ

落としたペンもカリカリボリボリ。。。。

歯が立たないと噂の「豚鼻」挑戦してみようかしらぁ (笑)





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-15 15:20 | ままさんの気持ち

作ってみましたぁ

手作りわんこ食♪♪

作ってみました(^^)v

f0301306_7474399.jpg


と言っても、ささみ湯がいて、ドライフードにトッピングしただけなんですが。。。(^^:)

まろんの反応は

f0301306_7483177.jpg


おお~♪

食べてる食べてる♪

美味しかったみたいで、完食

f0301306_7501749.jpg


実はまろん。。。

偏食なんです(><)

ドッグフードも食べてくれる時と食べない時があって、ちょっと困ったちゃんなのです

お腹の為に、ドライフードはふやかした方が良いと聞き、ささみのゆで汁やお湯でふやかしたんですが、食べてくれず

でもでも、今回はふやかしても食べてくれた♪

ささみの量を増やしたからかなぁ~?

☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-10 07:56 | ままさんの気持ち