カテゴリ:ままさんの気持ち( 46 )

ペット王国2014 ☆おまけ☆

まろんの免許証♪

f0301306_114636100.jpg



えっと。。。

まろんちゃん。。。 あなたってウエストくびれがなくて、胴長なのね(笑)

お洋服、ダックスちゃん用じゃないと、丈短いもんね。。。



これ見てぱぱさん、ますます野球観戦に行きたくなったみたい~

f0301306_1151548.jpg


(><)写真を立ててアップロードできない(><)


で、最後に

あのぉ~ まろんちゃん

それはままさんのお昼寝用の枕なんですけど。。。

f0301306_11545841.jpg


座布団2枚重ねですか!!(笑)

昨晩は、満足してくれたみたいで、穏やかな寝顔で寝てくれてました♪♪


来週の日曜日は「ワンちゃんといっしょにバラまつり」に行く予定(^^)

今月は、まろんと一緒におでかけ出来るイベントが2つもあって、ウキウキのまろままです



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-05-05 12:02 | ままさんの気持ち

ぶちゃかわ(^^)

f0301306_2145114.jpg
☆☆☆☆☆☆☆

今日も河川敷に行ってきましたぁ~

ふふっ(^^)

かわいい決定的瞬間をパチリ

こんな、ぶちゃかわのまろんも大好き♪♪

めっちゃ親ばか炸裂ブログにお越し頂いてありがとうございます~

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-28 21:57 | ままさんの気持ち

枝毛!!ありますか?

f0301306_13312178.jpg


先日より。。。。

なんと、まろんちゃん、お髭の毛が枝毛になってる!!!!


皆さんのわんちゃんも枝毛ってありますか。。。??


なかなか枝毛が撮れず、何回も写真撮ってたんですが、見て!!この顔

「ね~ね~ ままさん。。。枝毛撮るの諦めるのでちゅ。。。」

はい(><) 諦めます。。。(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-25 13:38 | ままさんの気持ち

走るまろん♪

昨日の続き♪

元気に飛びましたぁ( *´艸`)

f0301306_13311920.jpg


大好きなボールを追いかけて

10回ぐらい全力疾走

f0301306_13331975.jpg



また来ようねっ まろん♪


by まろまま
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-23 13:29 | ままさんの気持ち

可愛い(*≧з≦)

f0301306_0205750.jpg



スマホのアプリ

こんな可愛いフレームあるなんて♪♪

スヌーピー好きにはたまりません
("⌒∇⌒")
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-19 00:20 | ままさんの気持ち

ドッグラン♪ IN深北緑地公園

先週のお話ですが。。。

ドッグランに行ってきましたぁ~

なんと、ここは無料のドッグラン!!!

深北緑地公園内にあるんです

無料だから、あまり整備されてないかな。。。ってちょっと思ってたんですが、けっこう綺麗な所♪

お友達も沢山遊んでました

まずは入り口
f0301306_12523892.jpg
☆☆☆☆☆☆☆


はじめ、どこ?どこ??って迷ったけど、ワンちゃんの鳴き声がする方向に進むと見つけれちゃった(笑)

沢山のお友達が楽しそうに遊んでるので、まろんも!!!って思ったけど・・・・

f0301306_12571399.jpg


ポツン。。。。。。。

犬見知りなまろんは、あまりにもわんこが多過ぎて緊張な面持ち

ダックスちゃん達の猛烈なアピールに逃げるし、足の速いわんちゃんに追いかけられて、泣きそうな顔しちゃったし。。。

なかなかお友達と触れ合う事が出来ませんでした(ToT)

でもでも、最後の方はボールでちょっとは遊べたし

徐々に犬見知りを克服出来るように、度々遊びに来ようと思ったまろままでした




気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-18 13:05 | ままさんの気持ち

おでかけ♪ パート3

琵琶湖の帰り道

比叡山に寄り道しましたぁ

途中の駅の道  ふかふかの雪の上で♪

足元滑って川に落ちないか、ハラハラしてたまろままでした

f0301306_13393243.jpg



比叡山延暦寺までは、ドライブウエイを走って

途中、琵琶湖を一望できる絶景ポイント!!

平日だったので、誰も居なくて、ゆっくりと景色を堪能することができちゃいました

f0301306_1342958.jpg



今回の旅行は、まさか雪が積もってるとは思わず出かけたので、嬉しいサプライズ

いくつになってもとっても雪にはテンション上がっちゃいます♪

泊まったコテージも居心地よかったし♪

また泊まりに行きたい所でした

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-14 13:46 | ままさんの気持ち

おでかけ♪ パート2

泊まったコテージは琵琶湖のすぐ近く♪

夕方お散歩に行ってきました

f0301306_11143114.jpg




琵琶湖って広い!!!

湖畔に打ち寄せる水の音に、日常の雑音を忘れ、まろんと穏やかな心になったまろままでした

どうです?? このまろんの顔♪


f0301306_11204144.jpg




引き続き、明日も♪

今日はまろまま地方は雨!!

まろんって晴犬なんですよね~

旅行中は凄く良い天気(^^)

まろままは雨女だったので、まろんのおかげで、お出かけは晴れ♪

ありがとぉ♪ まろん♪





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-13 11:11 | ままさんの気持ち

公園♪

今日はお天気も良かったので、公園にお散歩

以前ちぇりきちさんに教えて頂いたリードをゲットして♪♪

f0301306_20464184.jpg


この嬉しそうな顔(^^)

度々来なくっちゃ♪って思ったまろままでした

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-08 20:53 | ままさんの気持ち

箱入り娘???

うちのまろん

最近のお気に入りの場所は・・・・・

お散歩用リードやお洋服を入れてる箱!!!
f0301306_22534186.jpg


自分で開けて、スッポリ入っちゃってるのです~
f0301306_22565773.jpg


これぞ箱入り娘~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-25 22:57 | ままさんの気持ち