カテゴリ:ままさんの気持ち( 46 )

嬉しい出会い♪

今日はとっても嬉しい出来事がありました♪♪

なんと、プログでお知り合いになれたチェリーちゃんに会う事ができたのです~(^^)

そして、なんとチェリーちゃんとお友達のごまちゃんにも会えたのです~

チェリーちゃんもごまちゃんも可愛いーーー♪♪
いっぱい抱っこさせてもらいましたぁ
あまりにも、会えた事に嬉しくて、興奮してしまって、2匹の可愛いお写真を取り損ねてしまったぁーーー
(><)
なんておバカなまろまま。。。。

今日お邪魔したドッグカフェ&バー キャンベルハウスの店内はとってもお洒落
こんな素敵な写真スポットも用意してくれてましたぁ

f0301306_1914472.jpg


チェリーちゃん♪ごまちゃん♪
今日はいっぱい素敵な時間をありがとぉーー♪

2匹共のぱぱさん、ままさんも素敵な方々で、出会いに感謝です
有難うございます(^^)

まろんも大満足したみたいで、帰ってから爆睡しております♪
チェリーちゃん♪ ごまちゃん♪ 又、じゃじゃ馬まろんと遊んでね



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-22 19:24 | ままさんの気持ち

初めての雪♪

雪がほとんど降らないまろんの住んでる所

ですが!!!!

なんと今朝は積もったんです~

もちろん、まろんにとって、初めての雪♪

f0301306_1928276.jpg



雨の日はお散歩した事ないんですが、雪が降り続く中、一度も着た事なかったレインコートを着て(笑)

少し雪の中お散歩しちゃいました~

足跡かわいい~♪♪ 

まろんは雪が気になるらしく、ずっと雪をクンクン(^^:)

ついでに食べておりました。。。


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-14 19:32 | ままさんの気持ち

ドッグカフェ~ ハート2

昨日のドッグカフェの続き~

ぷりん君♪
とってもおとなし子で、じゃじゃ馬まろんが近づいても、じっとしててくれたんです
まろん、がんばっておしりクンクンごあいさつ

f0301306_15114257.jpg



ちっぷ君♪
すごく元気いっぱい~
犬見知りなまろんは相変わらずブレブレております・・・(^^:)

f0301306_15135112.jpg



こんなにいっぱい、他のわんちゃんと触れ合う事が出来て、まろまま大満足♪

お店の方に教えて頂いたのですが、まろんはご挨拶の仕方が解らず、おしりクンクンではなく、お顔クンクンしちゃうので、他のわんちゃんに威嚇されちゃいますよ~って

まろんは生後2カ月もたたないうちの我が家に来てくれたから、パピーの頃の社会勉強が出来てないんです。
もっと、他のわんちゃんと触れ合いの場をつくってあげえばよかったと、まろまま反省(><)

これからは、いっぱいわんちゃんがいる所に出かけようね~


☆☆☆☆☆☆☆
気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-13 15:25 | ままさんの気持ち

ドッグカフェ 天

念願のドッグカフェに行ってきましたぁ

Cafe&Dining 天

まずは店長のてん君♪
とってもおとなしくて、カメラ目線もバッチリ
f0301306_2116648.jpg



くう君♪
お顔の大きさからまろんと同じぐらい?かと思うけど、8キロあるんだって♪
f0301306_21163559.jpg


まろんは超犬見知りだから、他のわんちゃんの傍でおとなしくしてくれなくて、ブレブレ・・・

まだまだ写真あるのに、2枚以上投稿できない(><)
続きはまた明日



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-12 21:21 | ままさんの気持ち

ちょっと足長さん??

ちょっと可愛いポーズでおすわり♪

f0301306_1845536.jpg



前足ちょっとモデルポーズ~

後足開脚~

ちょっぴり足長だから、このポーズ出来ちゃうのです(^^)


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-04 18:07 | ままさんの気持ち

寝顔を撮ろうとすると。。。

f0301306_23124032.jpg


目を閉じている写真を撮ろうとおもうけど。。。

ままさんの気配にすぐ気が付いちゃう

ゆっくり寝てていいんだよぉー

敵は居ないんだからねっ

f0301306_23155545.jpg


へそ天で寝ているぐらいだから、安心してるのかなぁ
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-30 23:10 | ままさんの気持ち

安上がりなオモチャ

わんこ用の売ってるおもちゃ
f0301306_2357721.jpg





100均の入れものやストローなど
f0301306_23573092.jpg





まろんのお気に入りは。。。。。

こっち~~~

f0301306_2358045.jpg





せっかく可愛いおもちゃ買ったのに(><)

まっ いいかなぁ~

遊んでる姿可愛いから許すよぉ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-28 23:53 | ままさんの気持ち

ドッグフード入れ♪

f0301306_2350946.jpg



ずっと気になってたドッグフード入れ♪

買っちゃいました~^^

これ凄いんです!!
傾斜が付いてて、高さもあって、まろんちゃんのお口にジャストフィット~

背中がまっすくの状態でお食事出来るので、胴長短足ちゃんの腰を痛める心配が無くなるのです


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-24 23:53 | ままさんの気持ち

悩み事。。。

うちのまろんちゃん。。。

ドッグフードをあまり好んで食べてくれません(><)

犬用のおやつやガムは、凄く興奮して、しっぽぷりぷりさせながら食べてくれるのに。。。

成長と共にドッグフードをふやかすのをやめて、ドライのままあげてたんですが、消化が悪い時期があり、ふやかしてるんです

そこで、ままさん考えました!!

ふやかすお水を、ささみのゆで汁にしちゃえばいいかも!!

でもでも、毎回茹でるのは大変だしな~

ってな事で凍らせちゃいました

f0301306_15205953.jpg



ちょうど可愛いハートのシリコン型あったので♪♪


で早速昨日の夜ささみ入りお水でふやかしてあげたら、お皿まで綺麗に舐めちゃうほど食べてくれました~

これで、一安心と思ってたんですが。。。。

なっ。なんと。。。。

本日は、器用にささみだけ食べてるではありませんか!!!!


(><)

お~い、まろんちゃん。。。

好き嫌いは無くして食べてよぉーーーーー


f0301306_15265089.jpg





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-11-10 15:27 | ままさんの気持ち

飛行犬♪♪

f0301306_17284611.jpg



本日ドッグランにて♪

飛行犬撮影成功~

画像がちょいと悪いですが・・・w

ぱぱさん、まろんは飛行犬の素質あるかも!っだってw

     by ままさん


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-11-05 17:32 | ままさんの気持ち