カテゴリ:ままさんの気持ち( 46 )

生え換わり~

f0301306_2228463.jpg


ちょっとわかりにくいけど・・・

まろんちゃん、下の鋭い歯2本、歯がありません!!

ただ今生後5カ月♪
歯の生え換わりの時期~

ままさん、お掃除してて、絨毯の上に歯を見つけた時は、ちょっと感動w

まろん♪
見つけた数本の歯♪
大切に保管してるよぉ~

    by まろまま

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-19 22:33 | ままさんの気持ち

こまったちゃんです・・・><

f0301306_19135793.jpg


最近のまろんは、カミカミが激しすぎ

それも、ぱぱさんだけに・・・

ままさんと一緒の時はこ~んなに穏やかな顔してるのになぁ

ぱぱさんが来ると、攻撃まろんに早変わり

お願いまろん

もう少し穏やかになろうね~

     by  ままさん

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-18 19:20 | ままさんの気持ち

寒くなってきたから~

f0301306_18573157.jpg


最近ちょっと寒くなってきましたね~

ホームセンターで見つけて即お買い上げ♪

しかし・・・・

まろんはお気に召さない様子・・・

一応入ってくれたけど、なんだか嬉しそうではない目してるし・・・><

まだ、まろんにとっては寒くないのかな

ままさん、もうコタツ用意しようかと思うぐらい寒いのにーーーっ

この中でスヤスヤ寝てくれる日が来る事を願って♪


       by   まろまま






☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-17 19:06 | ままさんの気持ち

まろんのきもち

f0301306_062060.jpg


まろんが我が家にやってきてから、ちょっとでもまろんの気持を理解しようと思い

ぱぱさんとままさんは、これを読んで勉強中


でもでも・・・・・

まろんのきもちが理解できないーーーっ(泣)


 ↓ ↓ ↓

こんなのないかな~

まろんの表紙で、まろんのきもちが載っている雑誌ww


f0301306_06204.jpg


これ、スマホのアプリであったの

ちょっと面白いでしょ♪

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-14 00:06 | ままさんの気持ち

旅行の帰り道

初めての長旅そしてホテル

夜はあまり寝れなかったのかな・・・

帰りの車の中では爆睡ww

こんな恰好で寝ちゃってましたぁ

f0301306_9352720.jpg



可愛すぎる♪♪


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-12 09:39 | ままさんの気持ち

初めての旅行

先日、マロンを連れて初めての旅行に行ってきましたぁ

わんこに特化したホテル「鳥羽わんわんパラダイス」に一泊♪

とっても快適なホテルでした

ホテルの目の前は海

f0301306_0173179.jpg



なかなか絵になってる♪


☆☆☆☆☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2013-10-12 00:22 | ままさんの気持ち