<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近気付かれたのでちゅ

最近ままさん

わたくちのある事に気が付いたみたいなの~

それは。。。。。

f0301306_1859683.jpg


わたくちの下の犬歯と犬歯の間の歯

1本♪ 2本♪ 3本♪ 4本♪ 5本♪~

あれっ!!! 
 
6本目が無い

ままたん 病院の先生に聞いてたよ
前歯が足りなくても大丈夫ですか?って

大丈夫みたいで、ままたん一安心してたよ~

f0301306_1915639.jpg



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-31 19:04 | まろんのきもち

寝顔を撮ろうとすると。。。

f0301306_23124032.jpg


目を閉じている写真を撮ろうとおもうけど。。。

ままさんの気配にすぐ気が付いちゃう

ゆっくり寝てていいんだよぉー

敵は居ないんだからねっ

f0301306_23155545.jpg


へそ天で寝ているぐらいだから、安心してるのかなぁ
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-30 23:10 | ままさんの気持ち

安上がりなオモチャ

わんこ用の売ってるおもちゃ
f0301306_2357721.jpg





100均の入れものやストローなど
f0301306_23573092.jpg





まろんのお気に入りは。。。。。

こっち~~~

f0301306_2358045.jpg





せっかく可愛いおもちゃ買ったのに(><)

まっ いいかなぁ~

遊んでる姿可愛いから許すよぉ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-28 23:53 | ままさんの気持ち

きもちいい~♪♪

至福の時間~

ままさんにお腹ナデナデしてもらうのがスキ

f0301306_15561213.jpg


だって、きもちいいんだもん♪



f0301306_15583814.jpg


ままさん、この顔すると、ず~っと撫でてくれるもんねっ

わたくちの作戦勝ち~

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-26 16:00 | まろんのきもち

ドッグフード入れ♪

f0301306_2350946.jpg



ずっと気になってたドッグフード入れ♪

買っちゃいました~^^

これ凄いんです!!
傾斜が付いてて、高さもあって、まろんちゃんのお口にジャストフィット~

背中がまっすくの状態でお食事出来るので、胴長短足ちゃんの腰を痛める心配が無くなるのです


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-24 23:53 | ままさんの気持ち

ドッグラン♪

ちょっとご無沙汰してましたが。。。
久々の投稿デス^^

気になってたドッグラン
本日行ってきました~

Dog Run Field In Osaka

f0301306_8332976.jpg

とっても綺麗な所で大満足♪

さらに嬉しい事にお店の方がまろんの写真を写してくれてお店のHPに載せてくれちゃいました♪
カメラ目線ばっちりでございます^^

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-01-11 16:06 | まろんのきもち