<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

箱入り娘???

うちのまろん

最近のお気に入りの場所は・・・・・

お散歩用リードやお洋服を入れてる箱!!!
f0301306_22534186.jpg


自分で開けて、スッポリ入っちゃってるのです~
f0301306_22565773.jpg


これぞ箱入り娘~(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-25 22:57 | ままさんの気持ち

嬉しい出会い♪

今日はとっても嬉しい出来事がありました♪♪

なんと、プログでお知り合いになれたチェリーちゃんに会う事ができたのです~(^^)

そして、なんとチェリーちゃんとお友達のごまちゃんにも会えたのです~

チェリーちゃんもごまちゃんも可愛いーーー♪♪
いっぱい抱っこさせてもらいましたぁ
あまりにも、会えた事に嬉しくて、興奮してしまって、2匹の可愛いお写真を取り損ねてしまったぁーーー
(><)
なんておバカなまろまま。。。。

今日お邪魔したドッグカフェ&バー キャンベルハウスの店内はとってもお洒落
こんな素敵な写真スポットも用意してくれてましたぁ

f0301306_1914472.jpg


チェリーちゃん♪ごまちゃん♪
今日はいっぱい素敵な時間をありがとぉーー♪

2匹共のぱぱさん、ままさんも素敵な方々で、出会いに感謝です
有難うございます(^^)

まろんも大満足したみたいで、帰ってから爆睡しております♪
チェリーちゃん♪ ごまちゃん♪ 又、じゃじゃ馬まろんと遊んでね



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-22 19:24 | ままさんの気持ち

ドッグカフェ

またまた行ってきました
ドッグカフェ(≧∀≦)

ドッグカフェ ピエロ

ここで、なんと可愛い写真スポット発見♪
f0301306_11134689.jpg


まろんは女の子なので、おひな様

こんな可愛い写真写せる所があると嬉しいですね~
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-18 11:11

初めての雪♪

雪がほとんど降らないまろんの住んでる所

ですが!!!!

なんと今朝は積もったんです~

もちろん、まろんにとって、初めての雪♪

f0301306_1928276.jpg



雨の日はお散歩した事ないんですが、雪が降り続く中、一度も着た事なかったレインコートを着て(笑)

少し雪の中お散歩しちゃいました~

足跡かわいい~♪♪ 

まろんは雪が気になるらしく、ずっと雪をクンクン(^^:)

ついでに食べておりました。。。


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-14 19:32 | ままさんの気持ち

ドッグカフェ~ ハート2

昨日のドッグカフェの続き~

ぷりん君♪
とってもおとなし子で、じゃじゃ馬まろんが近づいても、じっとしててくれたんです
まろん、がんばっておしりクンクンごあいさつ

f0301306_15114257.jpg



ちっぷ君♪
すごく元気いっぱい~
犬見知りなまろんは相変わらずブレブレております・・・(^^:)

f0301306_15135112.jpg



こんなにいっぱい、他のわんちゃんと触れ合う事が出来て、まろまま大満足♪

お店の方に教えて頂いたのですが、まろんはご挨拶の仕方が解らず、おしりクンクンではなく、お顔クンクンしちゃうので、他のわんちゃんに威嚇されちゃいますよ~って

まろんは生後2カ月もたたないうちの我が家に来てくれたから、パピーの頃の社会勉強が出来てないんです。
もっと、他のわんちゃんと触れ合いの場をつくってあげえばよかったと、まろまま反省(><)

これからは、いっぱいわんちゃんがいる所に出かけようね~


☆☆☆☆☆☆☆
気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-13 15:25 | ままさんの気持ち

ドッグカフェ 天

念願のドッグカフェに行ってきましたぁ

Cafe&Dining 天

まずは店長のてん君♪
とってもおとなしくて、カメラ目線もバッチリ
f0301306_2116648.jpg



くう君♪
お顔の大きさからまろんと同じぐらい?かと思うけど、8キロあるんだって♪
f0301306_21163559.jpg


まろんは超犬見知りだから、他のわんちゃんの傍でおとなしくしてくれなくて、ブレブレ・・・

まだまだ写真あるのに、2枚以上投稿できない(><)
続きはまた明日



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-12 21:21 | ままさんの気持ち

ちょっと足長さん??

ちょっと可愛いポーズでおすわり♪

f0301306_1845536.jpg



前足ちょっとモデルポーズ~

後足開脚~

ちょっぴり足長だから、このポーズ出来ちゃうのです(^^)


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-04 18:07 | ままさんの気持ち

セレブなわたくちのおもちゃ~

わたしのくわえてるもの何でしょう~~


f0301306_019511.jpg




大好きなおやつが目の前にあっても、離さないもんねっ

f0301306_020227.jpg



わかるかな~

実はこれ♪

f0301306_0244585.jpg


へへっ♪  1000円札なの~

わたしってセレブ~~

ままたん、「ダメ!!!」って叫んでたのよね

何でかなぁ   BY まろん


ままさんより

 ふう・・・ 無事にお札取り上げれてよかった
 最近何でも口に入れてしまう困ったまろんちゃんなのです(><)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-02-03 00:32 | まろんのきもち