<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おやつ

f0301306_18513482.jpg


このガムを食べ出すと。。。
2時間ぐらいは咬み続けてるまろんちゃん

アゴ疲れないかと、心配しちゃうぐらい
( *´艸`)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-27 18:50

おでかけ♪ パート3

琵琶湖の帰り道

比叡山に寄り道しましたぁ

途中の駅の道  ふかふかの雪の上で♪

足元滑って川に落ちないか、ハラハラしてたまろままでした

f0301306_13393243.jpg



比叡山延暦寺までは、ドライブウエイを走って

途中、琵琶湖を一望できる絶景ポイント!!

平日だったので、誰も居なくて、ゆっくりと景色を堪能することができちゃいました

f0301306_1342958.jpg



今回の旅行は、まさか雪が積もってるとは思わず出かけたので、嬉しいサプライズ

いくつになってもとっても雪にはテンション上がっちゃいます♪

泊まったコテージも居心地よかったし♪

また泊まりに行きたい所でした

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-14 13:46 | ままさんの気持ち

おでかけ♪ パート2

泊まったコテージは琵琶湖のすぐ近く♪

夕方お散歩に行ってきました

f0301306_11143114.jpg




琵琶湖って広い!!!

湖畔に打ち寄せる水の音に、日常の雑音を忘れ、まろんと穏やかな心になったまろままでした

どうです?? このまろんの顔♪


f0301306_11204144.jpg




引き続き、明日も♪

今日はまろまま地方は雨!!

まろんって晴犬なんですよね~

旅行中は凄く良い天気(^^)

まろままは雨女だったので、まろんのおかげで、お出かけは晴れ♪

ありがとぉ♪ まろん♪





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-13 11:11 | ままさんの気持ち

おでかけ♪

わたくち、なでしこワンジャパン代表のまろんでちゅ

キックオフ♪

f0301306_20521117.jpg


この華麗な飛行犬ドリブルでいっぱいゴール決めちゃったの~

f0301306_20534257.jpg



どう?? わたくちスター選手の仲間入りなのでちゅ

f0301306_2054336.jpg



ここはね♪
かばたリゾートって所で、ぱぱさんとままさんとお泊りに来たの♪

滋賀県なんだけど、前日雪が降ったみたいで、一面銀世界(^^)

ドッグラン付きのログハウスのお部屋で、ままたん別荘に来たみたい♪~って喜んでたのぉ

わたくち、いっぱい走って、雪食べて(笑)

他にも色々写真撮ったんだ~

続きは、また明日♪


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-12 21:02

公園♪

今日はお天気も良かったので、公園にお散歩

以前ちぇりきちさんに教えて頂いたリードをゲットして♪♪

f0301306_20464184.jpg


この嬉しそうな顔(^^)

度々来なくっちゃ♪って思ったまろままでした

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-08 20:53 | ままさんの気持ち

わ~い(^^)

先日ままたんがネットでおもちゃ買ってくれたの~

激安セールで、1つ100円!!!

何が届くかお楽しみ~の商品♪だったの

でねっ♪

見て見て♪

f0301306_23382965.jpg
☆☆☆☆☆☆

ままたんがねっ

ペキニーズの女の子ですって一言書いて注文してくれたの

だから、お店の人、女の子色の送ってくれたの♪♪

まろんはどれもお気に入り(^^)

100円では買えない物ばかりで、ままたん興奮してた(笑)



BY  まろん

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-03-07 23:46 | まろんのきもち