<   2014年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぶちゃかわ(^^)

f0301306_2145114.jpg
☆☆☆☆☆☆☆

今日も河川敷に行ってきましたぁ~

ふふっ(^^)

かわいい決定的瞬間をパチリ

こんな、ぶちゃかわのまろんも大好き♪♪

めっちゃ親ばか炸裂ブログにお越し頂いてありがとうございます~

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-28 21:57 | ままさんの気持ち

枝毛!!ありますか?

f0301306_13312178.jpg


先日より。。。。

なんと、まろんちゃん、お髭の毛が枝毛になってる!!!!


皆さんのわんちゃんも枝毛ってありますか。。。??


なかなか枝毛が撮れず、何回も写真撮ってたんですが、見て!!この顔

「ね~ね~ ままさん。。。枝毛撮るの諦めるのでちゅ。。。」

はい(><) 諦めます。。。(笑)




☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-25 13:38 | ままさんの気持ち

走るまろん♪

昨日の続き♪

元気に飛びましたぁ( *´艸`)

f0301306_13311920.jpg


大好きなボールを追いかけて

10回ぐらい全力疾走

f0301306_13331975.jpg



また来ようねっ まろん♪


by まろまま
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-23 13:29 | ままさんの気持ち

淀川河川敷♪

はいっ!!!

なでしこワンJAPANのまろんでちゅ

本日は、淀川の河川敷に来まちたぁ

f0301306_2042597.jpg



すごい~ 広い~  誰もいない~

f0301306_206289.jpg


ねぇ~ねぇ~

ぱぱさん♪ 楽しいよ~

楽しくて、ペロン(^^)v

f0301306_2081615.jpg


ままさんが、必死に飛行犬写真撮ってたのぉ~

続きはまた明日♪

by まろん



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-22 20:09

悩み事。。。

わたくち。。。

悩み事があるんでちゅ

f0301306_02570.jpg


ままさんとのお散歩の途中

ご挨拶するわんちゃんのままさん達に。。。

「男の子ですか??」ってみんなに言われちゃうの

ピンクのリードしてるのになぁ。。。

by  まろん

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-21 00:05 | まろんのきもち

リベンジ!!!

わたくち♪ 

本日リベンジしてきまちたぁ

f0301306_2142210.jpg


そうですっ

ここは深北緑地公園なのでちゅ

だってだって、ぱぱさんが「ヘタレまろん」って呼ぶんでちゅもん!!!(怒)

わたくち「ヘタレ」ではありません!!!

「怖がり」なんでちゅ

でもでも、頑張って克服するもんねっ


今日もいっぱいお友達がいてまちた

2回目だから、少しは慣れたもん

ほらっ

f0301306_2147966.jpg



お友達のおしりくんくんできちゃったもんねっ

でもでも、まだまだ怖いよぉ。。。

f0301306_2149415.jpg


だってだって、みんなわたくちの所にきちゃうんだもん

もしかして、わたくちってモテモテなのかしら??

ふふっ

わたくちってかわいいもん(笑)

☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-19 21:55 | まろんのきもち

可愛い(*≧з≦)

f0301306_0205750.jpg



スマホのアプリ

こんな可愛いフレームあるなんて♪♪

スヌーピー好きにはたまりません
("⌒∇⌒")
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-19 00:20 | ままさんの気持ち

ドッグラン♪ IN深北緑地公園

先週のお話ですが。。。

ドッグランに行ってきましたぁ~

なんと、ここは無料のドッグラン!!!

深北緑地公園内にあるんです

無料だから、あまり整備されてないかな。。。ってちょっと思ってたんですが、けっこう綺麗な所♪

お友達も沢山遊んでました

まずは入り口
f0301306_12523892.jpg
☆☆☆☆☆☆☆


はじめ、どこ?どこ??って迷ったけど、ワンちゃんの鳴き声がする方向に進むと見つけれちゃった(笑)

沢山のお友達が楽しそうに遊んでるので、まろんも!!!って思ったけど・・・・

f0301306_12571399.jpg


ポツン。。。。。。。

犬見知りなまろんは、あまりにもわんこが多過ぎて緊張な面持ち

ダックスちゃん達の猛烈なアピールに逃げるし、足の速いわんちゃんに追いかけられて、泣きそうな顔しちゃったし。。。

なかなかお友達と触れ合う事が出来ませんでした(ToT)

でもでも、最後の方はボールでちょっとは遊べたし

徐々に犬見知りを克服出来るように、度々遊びに来ようと思ったまろままでした




気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-18 13:05 | ままさんの気持ち

さくら

f0301306_21345555.jpg




お天気も良くて、いろんなお花をみながらのお散歩が楽しい季節になりましたね

この季節はやっぱり桜♪

桜の綺麗さにまろんは負けてないぞ!!
って、完全に親バカモード全開のもろままでありますっ( *´艸`)
[PR]

by maromaro-chan | 2014-04-03 21:30