<   2014年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

オフ会♪

今日はとっても素敵な出会いがありました♪

待ちに待ったオフ会ですぅ

本日お会い出来た皆さま♪ 本当にありがとうございました

めちゃくちゃ写すの下手な私なので、みんなの可愛さがちゃんと写せて無くてごめんなさい

先に謝っておきます(笑)


まずは、本日のオフ会を主催して頂いた茜ちゃんのブログの茜ちゃん♪

抱っこさせてくれて、何より、茜ちゃんから近寄ってくれて、まろまま大感激♪
お顔が小さくて、優しい表情の茜ちゃん
ちょっとわんちゃんは苦手みたいだったけど、akiさんやKAZUさんの言う事をちゃんと聞くお利口さんなレディーちゃんでした

茜ちゃん、ホントゴメンナサイ(><) あなたの可愛さが上手く撮れてなくて。。。

f0301306_20551572.jpg




モクくん♪と華ちゃん♪

華ちゃん小柄な子なんだろうなぁ~て想像してたけど、モク君も小柄な子(^^)
終始2匹ともパパさんのお膝の上でおとなしくしてましたぁ
お利口さんな茜ちゃん&モク君&華ちゃん

f0301306_20555560.jpg




こちらのレディーちゃんは黒ペキノアちゃんのノアちゃん♪

お気に入りのアイスノンの上でまったり~
まろんがのあママさんに抱っこしてもらうと、ちょっとワンって(^^) 
やきもち焼きの可愛いノアちゃんですぅ

ソファーの上をバランスよく歩いててビックリ♪
お顔がとっても柔らかくて、女の子♪~って感じでしたぁ

f0301306_20563581.jpg




カメラ目線バッチリな男前のはなぺちゃ日和の風太くん♪

風太くんと言えばおやつ!
おやつを貰うときのお手も披露してくれてましたぁ

終始どっしりとしてて、貫禄のある風太くんでした

f0301306_20575163.jpg



ツーショットを撮らせてくれたのは、eimiの日記のまるちゃん♪
まろぱぱが、まろんと似てるって事で、どうしてもツーショットを撮らせてもらいたくて(^^)
う~ん(><) いっぱい撮らせて貰ったのに全部ブレブレ。。。

どうですかぁ?兄妹みたいですかぁ♪♪
優しいお兄ちゃんって感じのオーラが満載
終始、まるちゃんのパパさんとママさんの間でおとなしくしてましたぁ


f0301306_20582039.jpg




そして、今回一番抱っこさせて貰ったまめちゃん♪
も~可愛くて可愛くて(^^) 抱っこしても全然嫌がらないので、一緒に写真撮らせて貰いましたぁ

まろんと一番お誕生日が近いという事で、2匹で遊んでくれたらなぁ~って思ってたのに。。。
うちのまろんがワンワン吠えてしまって(><) まめちゃんゴメンネ 
きっと、まろんは遊んで欲しいんだけど、接し方が分かってなくて。。。
もうちょっと、わんちゃんに慣れさせるので、次は遊んであげてねっ

お誕生日が10日しか違わないのに、何をしててもお利口さんなまめちゃん
まろんに爪の垢でも飲ませたいぐらいでした!

f0301306_2134262.png




ラストになりましたが、まろんの一番のお友達
ちぇりきちかあさんの思う事のチェリーちゃん♪

足の怪我も随分良くなったみたいで、元気に歩いててよかったぁ

まろんがしつこく追いかけるから、チャリーちゃん隅っこに逃げちゃって。。。
チェリーちゃんごめんね(><) 怖かったよね
逃げられると追いかけたくなる、性格悪いまろんで(^^:)

チェリーちゃんに甘甘なちぇりぱぱさんに抱っこされて、ご満悦な様子でした

ちぇりぱぱさんとちぇりきちさんには、まろんがパピーの頃からお会いしてるので、
大きくなったなぁ~って言ってもらえるのが嬉しいまろままです♪

f0301306_2102036.jpg





オフ会の会場は、かの有名な天店長のお店 「ドッグカフェ 天」

マスターも東京から戻られてて、美味しいお食事を用意してくてましたぁ
食べるのに夢中で、最初の料理しか取れてない(><)

おまけに、大失態!!!
4匹の写真が撮れてないーーーっ
まろまま大反省です(><)

f0301306_2113725.jpg





さてさて、本日のまろんは、サッカー日本代表のユニホームで♪

なでしこワンジャパン代表のまろんとしては、どうしても手に入れたくて、カインズホーム2件回まわって、昨日買っちゃいましたぁ(笑)

f0301306_2121171.jpg



長~くなりましたが、最後まで見て頂いてありがとうございます

今日の嬉しさを、一気にお伝えしたくて♪

皆さん、ホント今日はありがとうございました(^^)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-21 22:37

365日ペキニーズカレンダー

f0301306_16372288.jpg


はいっ♪ まろんでちゅ♪

だら~んとした恰好で失礼いたちまちゅ

ままさんが、素敵なカレンダーの写真募集をみつけたのぉ

365日カレンダー


さっそく、わたくちの写真をエントリーしてもらっちゃった♪

わたくち5月17日にいまちゅ

完成するといいなぁ~

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-20 16:40

せんぷうき~

はいっ♪  まろんでちゅ♪

最近ままさんが、ブログご無沙汰してて(怒)

ガブッとままさんのわき腹噛んでおきまちたぁ~


先日の暑~い日

ままさんに激写されちゃいまちたぁ


f0301306_12242610.jpg



ん???

何か御用でちゅうかぁ?

わたくち、扇風機の前で涼んでるんでちゅけどぉ

風が気持いい~♪


☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-19 12:28 | まろんのきもち

わたくちの事

はい♪ まろんでちゅ♪

本日はわたくちの事お話しまちゅ♪


f0301306_2218145.jpg




わたくち、人が大好き(^^)

だから、顔面飛びつきキスをしたくなっちゃうのぉ~

ジャンプ力凄いから気をつけてねっ

わんちゃんには、はじめ犬見しりしちゃうけど、最近ちょこっとずつご挨拶出来るようになったよぉ

でねっ、グイグイ来られちゃうと逃げちゃうけど、逃げられると追いかけたくなっちゃうんだよね~

遊んで欲しくてワンワン鳴いちゃうけど、嫌いにならないでねっ

基本ワガママ

だって、ぱぱさんとままさんが甘やかすんだもん

遊んで欲しくて、人の足や手を甘噛みしちゃうの

でも、歯が強いから手加減できないの。。。

ただ今、噛まないようにトレーニングしてるんだけど、痛く噛んじゃったらごめんなさい(><)

こんなわたくちですが、みなさんどうぞ宜しくでちゅ♪

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-10 22:28 | まろんのきもち

頭隠して。。。

ソファーの下に・・・

f0301306_15204926.jpg



台所に入れないようにしているバリケードのすきまに・・・

f0301306_1521119.jpg



頭を突っ込まずにはいられない、まろんであります

これぞ、頭隠して尻隠さず!!

特に悪い事はしてないんですがねっ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-08 15:25 | ままさんの気持ち

涼しい場所♪

今日から6月

気温は真夏日!!!!

梅雨通り越して、真夏になったようなまろまま地方です

今朝から、窓に簾をつるして、家じゅうの窓を全開にして、なんとかクーラーをかけずに過ごしております



さてさて、まろんちゃんは・・・・

f0301306_14351578.jpg


ソファーの下で、くつろいでおります(^^)

わんこって、一番涼しい所を知ってますよね~

どうやら、我が家のリビングは、ここが一番涼しいみたい



でもね。。。。(><)

そこ。。。。ホコリがいっぱいなんだよね(^^:)

ちゃんとお掃除しなさい!!って事?(笑)





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村
[PR]

by maromaro-chan | 2014-06-01 14:42 | ままさんの気持ち