人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み事。。。

うちのまろんちゃん。。。

ドッグフードをあまり好んで食べてくれません(><)

犬用のおやつやガムは、凄く興奮して、しっぽぷりぷりさせながら食べてくれるのに。。。

成長と共にドッグフードをふやかすのをやめて、ドライのままあげてたんですが、消化が悪い時期があり、ふやかしてるんです

そこで、ままさん考えました!!

ふやかすお水を、ささみのゆで汁にしちゃえばいいかも!!

でもでも、毎回茹でるのは大変だしな~

ってな事で凍らせちゃいました

悩み事。。。_f0301306_15205953.jpg



ちょうど可愛いハートのシリコン型あったので♪♪


で早速昨日の夜ささみ入りお水でふやかしてあげたら、お皿まで綺麗に舐めちゃうほど食べてくれました~

これで、一安心と思ってたんですが。。。。

なっ。なんと。。。。

本日は、器用にささみだけ食べてるではありませんか!!!!


(><)

お~い、まろんちゃん。。。

好き嫌いは無くして食べてよぉーーーーー


悩み事。。。_f0301306_15265089.jpg





☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2013-11-10 15:27 | ままさんの気持ち