人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット王国2014 ☆おまけ☆

まろんの免許証♪

ペット王国2014 ☆おまけ☆_f0301306_114636100.jpg



えっと。。。

まろんちゃん。。。 あなたってウエストくびれがなくて、胴長なのね(笑)

お洋服、ダックスちゃん用じゃないと、丈短いもんね。。。



これ見てぱぱさん、ますます野球観戦に行きたくなったみたい~

ペット王国2014 ☆おまけ☆_f0301306_1151548.jpg


(><)写真を立ててアップロードできない(><)


で、最後に

あのぉ~ まろんちゃん

それはままさんのお昼寝用の枕なんですけど。。。

ペット王国2014 ☆おまけ☆_f0301306_11545841.jpg


座布団2枚重ねですか!!(笑)

昨晩は、満足してくれたみたいで、穏やかな寝顔で寝てくれてました♪♪


来週の日曜日は「ワンちゃんといっしょにバラまつり」に行く予定(^^)

今月は、まろんと一緒におでかけ出来るイベントが2つもあって、ウキウキのまろままです



☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-05-05 12:02 | ままさんの気持ち