人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高山旅行(パート3)

はい♪ まろんでちゅ♪

わたくちバスに乗ったんでちゅ

初バスはちょっぴり緊張

ぱぱさんにしっかり抱っこしてもらって、大人しく乗りましたぁ

高山旅行(パート3)_f0301306_22271510.png



向かった先は「平湯大滝

バスで滝の近くまで行けちゃうのです

マイナスイオンたっぷりぃ~

朝まで雨が降ってたから、水量もたっぷりぃ~

ふふっ♪ わたくち、カメラ目線バッチリでしょ♪

高山旅行(パート3)_f0301306_22273626.png



帰りは駐車場まで歩きまちたぁ

下り坂だから、すいすい歩けちゃうもんねっ

高山旅行(パート3)_f0301306_22281363.jpg



1泊2日の高山旅行♪ とっても楽しくて、帰りの車の中では、わたくち爆睡しておりましたぁ(笑)

☆☆☆☆☆☆☆

気に入って頂けたら ↓↓↓ ポチッとお願いします♪♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村

by maromaro-chan | 2014-07-23 22:39 | まろんのきもち